あめおめ~ことよろ~♪

というかんじで盛り上がってる反面、すごいおちこんでるw

福袋がね、買えなかったのww

だからねちょっと落ち込んでるw
あと1時間で2011年ですねw

今年は勉強が大変でしたw

最後の追い込みがあと3か月残ってるので頑張りたいと思います!

受験が終わったら、ギターを頑張ろうと思います。

12時ごろに福袋の注文がおわり次第更新します。

アメピグと両立している可能性が高いです
アマツマガツチ討伐しました。

正直アグナコトルが1番苦戦したww

あとはウカムルバスとアカムトルムとアルバトリオンかなw

そのためにクエスト消化してきます

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「今のマイブームは?」です。皆さん!本日はマイブームときましたよ!すっごく現在進行形なトラックバックになるかと思いなんだか私はわくわくしてますw更に縛りがないので本当に人それぞれの今を感じることができちゃいますねー!素敵なことです…話はそれましたが、私の...
トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」


宇宙の外側を考えることw

前勉強中にやって、30分たったw

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「クリスマスはどう過ごしますか?」です。皆さん、本日はクリスマスイブです!街はすっかり色めき立っていますね。至る所にツリーやサンタのオブジェが並べられていて、見ているだけでもウキウキします!地方によっては、ホワイトクリスマスになるかも知れない�...
トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」


クラスで集まって友達の家にいったぉw

いろいろして楽しかったw

Why??

2010/12/23

今日、上位のギギネブラ行きました。

そのあと亜種もいったんだけど・・・。

ノーマル>亜種ってどゆこと??w

ノーマルが35分かかって、亜種が20分ってwww

しかもグレートも亜種やと3つしか使わんかったw

ノーマルの猛毒はとても痛いですww

追記はコメ返~~~~

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ファーストフードよく食べる?」です。手軽なそしておいしい「ファーストフード」ですが、あなたはよくファーストフードを食べますか?吉久はよく食べます。昔はお昼に食べることが多かったんですが最近では夜にハンバーガーをテイクアウトするこ�...
トラックバックテーマ 第1108回「ファーストフードよく食べる?」


最近はたべてない><

テキサスバーガーもう1回くいたいww

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ガムは何分噛みますか?」です。水谷は、ガムを噛むことが多いです。仕事をするときや、車を運転する時など・・・ガムを噛む機会が多いですね。最近は、長持ちするガムも発売されているので長時間噛んでいる方もいると思いますが水谷は、だいたい20分前後、噛んでいます。味が無くなったら、追加で、もう一粒噛んだりしてできるだけ長く味わうようにしています...
FC2 トラックバックテーマ:「ガムは何分噛みますか?」


5分から3時間ぐらいwwww

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」です。ほうじょうは鼻炎なので鼻をかむ機会が多く家ではちょっとお高めですがやわらかくて肌触りのいいティッシュを常備しています。ある冬ひどい風邪で、ずっと鼻をかんでないといけないみたいな状態にな�...
トラックバックテーマ 第1106回「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」


うぇ?

意味が分かんないw

フツーのしかつかわんしw
なんか最近モンハンとアメピグにはまって書く気になれませんでしたw

すいませんでしたw

またこんな感じになることは多々あると思いますww


モンハン上位行きましたw

今日、48分でナルガ倒してHR5になりましたbb

クルぺ亜種も倒しましたw

正直、イビルジョー出てきたときは死ぬかと思ったw

またぼちぼち更新しますw
プロフィール

ハラちゃん

Author:ハラちゃん
最近寝不足ぎみの受験生です。
酢豚と甘いものが好きですw
とくに、ティラミスケーキが好きです。
たまに自分で作ったのも乗せるときありますw

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
300288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
5215位
アクセスランキングを見る>>
myブログバナー
龍馬伝
名言ですw
モンスターハンター
        3rd絶対買います!!
QRコード
QRコード
