沙悟浄強すぎますww

3人で挑みましたが無理でしたw

15分戦って惨敗ww

残り3分の1のとこでOUT。

しかもめちゃ硬いしww

雑魚はめちゃ沸くしww

ほんまに大変やったw

弱い弱ぃw

2010/11/18

今日、CP11クリアしてきましたw

TWCI_2010_11_18_22_4_6.jpg
ガーディアン硬かったけど弱かったですw

10分ぐらいかかりましたw


まぁ焼きそば100個でいけたのでよかったです。

次はCP12かぁw

ラストのCP13-2まで、あと3つ!

ラスボスはめっちゃ時間かかるらしいから、今のクラメンのまだクリアしてない250lv付近の

人につれってもらう予定です。

まず150lv以上にしないといけないけどww

それよりテス勉もしなあかんw

期末は国語めっちゃがんばらんと!!
TWCI_2010_11_9_17_31_38.jpg


CP10のボス倒してきました。

POT消費が30個ぐらいですんだw

経験地も200000もらったしw。

問題は次なんだけどwww

スクープのクズ鉄がないというww

誰かあったら3個恵んでください。

それか1個800k~900kぐらいで売ってください。

いま、10mぐらいしかないんで、安めで売ってくるれるとうれしいです。
TWCI_2010_11_8_18_7_51.jpg
今日、CP10中ボスみたいなやつを倒しました。

ありえないぐらい弱かったですww

1分かかりませんでしたwwww

黒衣の剣士なんてwwww

それより、課金で百花繚乱かったら、スプライトのネコ耳ゲットしたw

バリクソうれしいっすw

あとは、カラスとぬくぬく頭巾と柿帽子だったw

ホットぜリッピマントとか、亡鬼の影がほしかったw

まぁ、ネコ耳が手に入ったのでいいですw
TWCI_2010_11_3_13_31_33.jpg

TWCI_2010_11_3_13_34_30.jpg

BOSS弱かったw

黒衣の剣士は弱いw

あまり硬くもないww

BOSS戦5分かからなかったぜ!

俺がつよすg(殴


ハロウィンイベント、アイスが後2個たりなかった><

仕方なくハットにした。

補正も微妙やったw

魔法防御2 回避3 敏捷5。

なぜか敏捷がMAXというねww

回避が後1ほしかったなw

まぁ、デザインいいしww

とうぶんはこれで以降と思います。

あぁ、百花繚乱買おっかなぁ~・・・。
プロフィール

ハラちゃん

Author:ハラちゃん
最近寝不足ぎみの受験生です。
酢豚と甘いものが好きですw
とくに、ティラミスケーキが好きです。
たまに自分で作ったのも乗せるときありますw

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
73507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
583位
アクセスランキングを見る>>
myブログバナー
龍馬伝
名言ですw
モンスターハンター
        3rd絶対買います!!
QRコード
QRコード
