観覧有難うございます

メガネックス大佐HPでございます!!
本物はここ→正真正銘のHP

HP作るのめんどうなんで、ここをHPにさしていただきますww
日常とゲームを9:1の割合で書いていこうと思いますww

毎日更新を目指したいと思うので、毎日見てくれると嬉しいですww
出来る気がわいてこないけど

※注意※

記事が更新されたらこの記事の下に表示されるよ!
この記事は滅多に変わらないから勘違いしないでね!

観覧&コメントお願いします!!




にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑見るたびに1クリックしてほしい


更新内容 

スカイプID:megane-n213


バナーできました

無題

a href="http://onisituzi.blog119.fc2.com/" target="_blank"img src="http://blog-imgs-34.fc2.com/o/n/i/onisituzi/20100528211725c52.jpg" target="_blank"img src="http://blog-imgs-34.fc2.com/o/n/i/onisituzi/20100528211725c52.jpg" alt="無題" border="0" width="180" height="50" /

最初に<と最後のほうの"50"/に>あとblank"とimgの間に><を。




テンプレ変更しました

ブログ移転

2011/02/21

NEWブログ

新しいのに移転です。

FC2でもメッセージは受け付けます
マキシマムホルモンがJ-POPうたってる!?




















1分40秒あたりからw

元どうりですw

やっぱりマキホルはダークじゃないとww
栗山千明さんってしってます?

いま一番いいと思う女性です。

んで好きなアーティストの9mmと組んで新曲でるらしいです!

今日10時~のschool of lockで宇宙初オンエアらしいです!

むちゃくちゃ楽しみです!!!!
変形はあきらめますw

次は、テレキャスがストラトにしようと思ってます。

ただ、やっぱり望みどうりのものは見つからないものですww

テレキャスでほしいのは、ボディは黄色でピックガードは黒。

ストラトはとくに決めてません。

ストラトできればトレモロ付きがいいです。

予算は35000円前後です。

だれかもしよいのがあれば、教えてください!!!

お願いします
えっと、2代目のギターを買おうと思いますが・・・。

エクスプローラーかフライングVどっちがいいですか?

コメントお願いします
いや~やっとおわったw

テストはまぁまぁですw

面接は噛み倒しましたwww

まぁ熱意は伝わったはずww

んじゃ、また寝てきますw

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「演奏できる楽器はある?」です。いつも音楽を聴いていると、プロのミュージシャンの方は、こんなに上手に楽器を演奏出来て、かつ人々を魅了する事が出来てとても素敵だな~と感心してしまいます。形の無い「音」で、気持ちを表現するという事は、いつもごく当たり前...
トラックバックテーマ 第1132回「演奏できる楽器はある?」


ギターですなww



明後日入試なんであとちょい待ってな

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2011年!私の初○○」です。新年あけましておめでとうございます。本年も、FC2ブログならびに、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いしますさて、新年初のお題は、2011年!私の初○○です。初笑い、初夢、初詣…何でも構いませ�...
トラックバックテーマ 第1112回「2011年!私の初○○」


初風邪!!w

もうすでにひいちゃいましたww
あのね、ふゆやちゅみのね、ちゅくだいがね、まだね、おわってにゃいのw

11日までに仕上げなければ・・・。

それまで更新かんべんww
プロフィール

ハラちゃん

Author:ハラちゃん
最近寝不足ぎみの受験生です。
酢豚と甘いものが好きですw
とくに、ティラミスケーキが好きです。
たまに自分で作ったのも乗せるときありますw

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
85717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
659位
アクセスランキングを見る>>
myブログバナー
龍馬伝
名言ですw
モンスターハンター
        3rd絶対買います!!
QRコード
QRコード
